立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
うを。
久しぶりにパソコンでブログにアクセスしてみたら広告が!w
確か1ヶ月間更新がなかったら表示されるやつだよね。
1ヶ月どころか1週間更新があくことがなかったってのになんたる様か。

いやね、これはもう単純に優先順位の問題なのですよ。
ツイッター記事の途中で止まっていることでわかるとおり、ツイッターは楽だから毎日やってる。
これはなんといってもスマホとの相性がいいわね。
帰宅してから何するかっていったらば、やっぱり娘の相手が多いわけだ。
もちろんごはんも食べるが。
娘がさっさと寝てくれればいいけども、そうじゃないと0時くらいまでおきてることがある。
そうなるともうね。
わざわざパソコン立ち上げてブログでも、って気分にはならんさね。

あと『マテリアル・パズル』が連載してないのも大きい。
感想記事を毎回書いてたけども、オンラインのが連載終わってしまったので書くことがなくなったではないか。
早く最終章始まらないかな。

いまだにちょこちょこと3DSのモンハンをやってるってのも大きいな。
そういうわけでブログどころか、パソコン自体のスイッチも最近いれてなかったわけだ。
一昔前からすると考えられないな。
帰宅したらテレビのスイッチじゃなくてパソコンのスイッチをつけてたってのにね。
2012/ 05/ 12(土) 12: 41: 42 | ブログ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
まぁ忙しいとかじゃなくて、優先順位が変わってるなら仕方ないよね。
また次の更新話題が無いとわざわざしないもんねぇ。
今はあえて更新減らして、新章突入したら更新でいいんじゃないでしょーか?w

しっかり娘さんの相手してあげてくださいね。
2012/05/17(木) 16:25:19 | URL | @燕雀
お久しぶりですー、パソコンよりも優先すべきことがあるのはいいことですねww

マテパは最終章はまだみたいですけど、オンラインで番外編と言うか

3章の後の特別編は公開されてましたよ、ミカゼ視点でしたよ。
2012/05/17(木) 19:40:29 | URL | しゅーぞー
>@燕雀さん
昔はなんかネタがあったらブログ更新してたんだけど、そのほとんどがツイッターでできちゃうのが問題といえば問題w
もし本編再開したらもちろん毎回更新するぜ!

>しゅーぞーさん
趣味が増えた、って感じかな。
それまでパソコンさわってるのが唯一の趣味みたいなもんだったし。

これから昔の話を更新していく予定なのでよろしく~
2012/06/23(土) 00:14:52 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
