立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
先日友達と麻雀やったときのこと。
つーかやる前のこと。
朝の10時から友人宅で、ということだったので早起きして8時からマンガ喫茶に行ってた。
9時半頃、もうちょっとしたら行こうかなってときにメンバーの1人から「洗濯するから遅れます」というメールが。
まぁいつも約束の時間通りに来ない奴なので半ば予想はしてたけども。
しばらく経ってからこちらから「何時くらいになる?」とメールしたけども返信なし。
まぁいいかとそのままマンガ喫茶でマンガ読んでたら11時くらいに別のメンバーから電話。
「まだ来れない? もうみんなそろってるよ?」と。
何ですと?
すると洗濯してた友達から「はよこい。ついてる」 (原文ママ)とメールがががが。
もうね。
死ねよ、と。
なんのために何時くらいになるかって訊いたんだと。
わかってたらちゃんとその時間に間に合うように行ってたっつーの。

こいつに限らずだけども、時間を守らない奴ってのは何を考えているんだろうか。
約束の時間に間に合わないことがあるのはしょうがない。
ならば何時くらいにに着くくらいの連絡があってしかるべきじゃなかろうか。
相手を待たせることになんとも思ってないんだろうかねぇ。
あるいは計画を立てるのが下手なんじゃないかなと。
単純にこの友人がクズってるってだけの話っちゃー話なんだが。

で何よりムカつくのが、結局この日の麻雀コイツが1人勝ちしたってのがまたね。
あーイライラ。

2012/ 02/ 05(日) 00: 37: 18 | 日記 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
