立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
寝ない!
うちのマイベイビーが最近夜の寝つきが悪い!
以前まではグズり出したら抱っこしてゆらゆらしてたらあっさり眠りに落ちやがってたのに最近全然寝ないでやがる。
奥さんの話では日中特別昼寝しまくってるわけじゃなさそう。
ずっと抱っこしてると腕疲れてくるしそのうちエグッエグッと泣き出すし。
もう何やっても無駄ってなると奥さんに添い乳してもらうしか手がないわ。
「どうして寝てくれないの!?」って思っちゃうわねやっぱり。
親とは言えイラっときてしまう。
もちろん子どもにあたるようなことはしないけども。

赤ちゃんが寝ないと困るのが、一緒に横になってるときにオレまで寝てしまうこと。
奥さんにバトンタッチした後もそのまま横になってたら気付いたら寝てしまうことが多い。
23時頃に寝ちゃうとなんか時間がもったいないし。
でもって次の日の朝に目覚ましアラームに起こされるんだけど、なんつーか、自分で寝ようと思って寝てないせいか眠りが浅いような気がするんよね。

ただまぁ一度寝ちゃえば基本朝までグッスリなのでその点では助かってはいるかな。
もうすぐ8ヶ月だけども、今まで2時や3時に夜鳴きってのは数えるくらいしかなかったような。
2011/ 10/ 21(金) 00: 43: 06 | 日記 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
