立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
3月6日に生まれた娘は今日で7ヶ月だわ。
IMG_1735.jpg

最近の変化といえばなんだろかな。
6ヶ月の頃から離乳食を始めたな。
奥さんが毎日10倍がゆとかにんじんやらイモ系を茹でてやわらかくペースト状にしたのとかを午前中にあげてる。
休みの日はオレがあげてる。
パクパク食べる姿はかわいいわぁ。

後は写真のように座ることができるようになってきたってことかな。
といっても自分ではあの体勢にはなれないので、寝てる状態で両手を持っておこす感じ。
以前は腰が座ってないのか、フラフラして頭から落下してたけども、最近はだいぶ安定。
座った状態でほかの事に気を取られると崩れちゃうが。

「アパッパッパパパパーーー!」
みたいなよくわからん言葉を発してる。
これは別に父親の「パパ」を発音してるわけじゃないと思う。
叫んでるときもあればなぜか囁くようにアパパパ言うこともある。
何を表現したいんだろかねぇ。

夜泣きするようになってきたかもしれん。
今まではそうでもなかったんだけど、最近夜中に泣きやがる。
すぐそばで寝てるからいきなり泣かれるってのはビックリする。
といっても奥さんの話では、オレが気付かず寝続けたことも何回かあったとか。

そういやまだ歯が生えてきてないな。
そろそろ1本くらい生えてきてもよさそうだが。
2011/ 10/ 06(木) 23: 59: 46 | 娘のこと | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
