立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・仮面ライダーフォーゼ
第4話「変・幻・暗・躍」


初回から気になってはいたんだけども、30分番組なのにCM行くのがなんでいつも20分くらいなん?
普通15分くらいでいくもんじゃないの?
最近のライダーはそういう構成なのかしら。

前回隠し撮りによって裏側がバレちゃったことにより一気に地位失墜のクィーン。
犯人は取り巻きの1人だったわけど、女子高生がカメレオンに変身するってのもなんともあれだなぁ。
後半でフォーゼと戦ってるときに「痛い」とか「ウッ」とか声あててたけど、あの女の子くらいの年齢の役者で特撮モノの怪人の中の声の演技をやったことあるなんてまずないんじゃなかろうか。
クィーンが1番カワイイけども今回のカメレオンよりもう1人のいつもお菓子食べてる子の方がかわいかったなぁと。
あーでも1番カワイイのは前回のはやぶさ君を熱演したメインヒロインだわw
是非とも今回のスピーチを聞きたかったわ。

仮面ライダー部に今回クィーンが加入して、次回はJKの話っぽいので次は彼でしょう。
あの変なゴスっぽい女の子はある意味もう加入してるようなもんだから後はキング1人だと思うんだけど、今回の話でだいぶクズというのがはっきりしたな。
つーかクィーンはまだキングと付き合っていくのかな?

今回新しいスイッチが出てきたけどもマジックハンドってのがすごいな。
やっぱりアストロスイッチのコンセプトって現実に存在するものなのかしら。
あるいは宇宙開発に使いそうなもの?
剣とか槍とか銃みたいななんつーか武器武器したものじゃなっくて…あ、ロケットランチャーあったなw


・スイートプリキュア
第32話「オロオロ~!ヒーリングチェストがぬすまれたニャ!」


ようやくキュアミューズの話が動きそうかねぇ。
普通に考えるとあのアコって女の子がそれっぽいんだけども、なんとなーくミスリードな気がしないでもないっちゃーない。
ただもしアコがキュアミューズだとしたら、今回響のTシャツを受けとらなかったのって、実はあの姿が仮の姿で本当はキュアミューズ並の身長があって着たくても着れないってことだったりとか。

フリーマーケットってあんまり行ったことないんだけども、そもそも売り物じゃないものを置いておくもんなの?
ハミィはともかくヒーリングチェストを売れるわけないのにただ置いておくなんて見せびらかすためじゃん!
まぁ一応演奏の意味はあったけども。

キュアリズムとキュアメロディはさ、変身したら髪の色がガラっと変わるからまぁギリギリ別人って言えるかもだけども、キュアビートってエレンのときとほとんど変わらなくない?
「セーラームーン」も変身前と後がほとんど変化なかったけども、あれもおそらく一般人からしたら正体は不明なんだろか。
今回トリオザマイナーが女装してたのに気付かないような世界観だから別にいいんだけども。

ネガトーンっててっきり一般人に不幸のメロディを聞かせる程度だとおもったんだけども、今回普通に持ち主の女の子を踏み潰そうとしてたね。
あれよけれなかったらどう考えても圧殺されてたと思うのだが。
実は描写されてないだけで過去にもネガトーンに殺された町の人たちがいたりとかしてw
2011/ 09/ 25(日) 10: 24: 05 | テレビ・映画 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
