立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ワンピース』/あれ?なんでルフィがホーディの背中に乗ってるの?って結構ホンキで思った。
ホーディとしらほし兄の顔似てないか?

『スケットダンス』/過去何度か似たようなこと書いてるんだけども、なんで少年マンガの主人公って性に興味ないんだろねぇ。
高校生だったら普通にエッチなことばっか考えてそうなもんだけどな。
そうじゃなくったって恋愛の1つもしてみたいとは思いそうなもんだが。
自分に好意をもってくれる女の子がいてこちらもまんざらじゃないんだったら普通の高校男子なら行動しそうじゃね。
まぁホントにそういう路線でいくとキスはともかくとしてセックスを想起させるようになるからいろいろとまずいんだろうけどもさ。

『BLEACH』/今回バーのマスターみたいな人が真っ二つにされてたけどもあれは普通ならば即死だよね。
いまいちマスターの能力がどういうのか覚えてないから何がどうパワーアップしたのかわからんうちに死んだのが笑えたが。

『トリコ』/今回登場した大竹と小松だから梅は梅中とかそんなんか?
でもって梅はすでに美食曾のメンバーの1人っていうオチかしら。

『ハンターハンター』/今回の話はちょっとずるいわね。
レイアとコルトの兄妹話がまた出てくるとは思わなかったって意味でもずるいけども、前回あんな終わり方しといてそこら辺をまったく描写しないってのはなぁ。
そりゃまぁ王とコムギがどうなったかは次回以降やると思うけども。
あとゴン達がどうなったかとか。
連載再開して今回で4話目くらいだっけ。
毎回コミック巻数分くらいは続くのであと6回か16回ってところかしら。
コミックでちょうど区切りよくやるなら蟻編エピローグはもうちょっと続くんか?

今回のラストで登場した人影ってジンじゃないの?って意見がネットで出てるわね。
んーオレは違うと思うけどな。
流れからしてジャイロだと思うけども、ただなんとなくだけどジャイロの話やらない気がする。

それよりゴンどうなるんだろねぇ。
精神が落ち着いたとしても体があーだし。
レオリオが医療系の念能力を会得してたとしてもどうにもならんだろうし。
もうこうなったジンクラスのキャラが、時間をどうこうできる念能力で戻すしかなくね?
あるいはキルアが同じくらいの背格好になるまで時間飛ばして5年後、とかいって始めるか。

なんかメンドウになってきたので『鏡の国~』『エニグマ』をリタイアしてしまった。
2011/ 09/ 12(月) 23: 22: 34 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
