立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
今日であのテロから10年ってのがなんとも。
もう10年かー。
あーいう大きい事件や事故があったときって人間結構覚えてるもんらしい。
オレはそのときバイトしてたな。
本屋のバイト。
23時くらいだっけあの事件って。
一緒に働いてた爆乳女の携帯に緊急メールが入ってきてテロ(そのときは飛行機がビルに突っ込んだってニュースだったような)がわかった。
当時はJ-Phoneだったかボーダーフォンだったか覚えてないけどもオレの携帯にはそういうメールは来なかった。
爆乳のはドコモだったかな。
0時にバイト終わって帰宅したらどのチャンネルもそのニュースばっかやってたなぁ。

10年かー。
爆乳元気だろうか。
オレと同い年だったから今年で32歳か。
今でも爆乳なんだろか。
かつて友達が別の爆乳女と付き合ってたんだけども、街を一緒に歩いているとオッパイが大きすぎるので道行く人たちにどんだけ巨乳好きなんだよお前、みたいな視線で見られるのが辛かったって言ってたの思い出した。
2011/ 09/ 11(日) 22: 36: 19 | 日記 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
