立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
外食してるときにどっかで赤ちゃんが泣いてる風景。
過去何度かあったけどもなんつーかアレはイライラするわね。
そんな泣くような子連れてくるんじゃねーよ。
連れて来るんだったらせめて泣かないようにしろっての。
って。

2011090323170071f.jpg
 
いざ自分がその立場になってみると。
これがなんつーか今まで罵ってきた人たちに謝りたい気分だわ。
もうファミレスみたいなところで泣かれるとすげー困る。
ショッピングモールとかにあるフードコートみたいな広い場所ならまだいいんだけども、普通の店内だと赤ちゃんの泣き声はやっぱり響く響く。
つーかお前さっきまでおとなしかったのにいきなりグズりだすのは何かのいやがらせか?
抱っこして泣き止むことが多いからまだいいけども、そうじゃないときは仕方ないから店の外まで行ってあやしたわ。

いやまぁ自分が言ってる通りそもそも連れて行かなきゃいいんだけどさ。
たまにはやっぱり外食したくなるしさー。
ってやっぱり6ヶ月の子の親としては失格かしらねぇ。
2011/ 09/ 04(日) 23: 28: 18 | 娘のこと | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
