立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『BLEACH』/一護とルキアのあの漫才みたいなのをずっと見てたんだろか銀城とか恋次とかは。
しかし死神達のチカラを注いで復活するんだったらもっと早くやってあげればよかったのに。

『ワンピース』/今回のボスのホーディーだっけ?はもうなんかかわいそうになるくらい存在感がないわね。
ルフィがどうこうする以前に普通にジンベエにあっさりやられそうじゃないか。

『スケットダンス』/あのゲスキャラ好きだったので再登場は嬉しいな。
本来ならばもっときわどいこと言ってそうだけどもそこは少年誌だからフィルター入るわな。
今のご時世ならばスイッチみたいにノートパソコン持参してエロサイトめぐりとかしそう。

『鏡の国の針栖川』/前作の『エムゼロ』が結構好きだったんだけども今回はどうだろかねぇ。
なんかイマイチ設定が微妙な気がするんだよね。
鏡の制約のせいで世界観が狭いというか。
最初から5巻くらいで終わることにしてるならいいと思うけども。

『めだかボックス』/あの魔法少女チェックシートの中で「思う」じゃなくて「想う」が笑えたw
中学生組の中じゃまだあの子だけ活躍してないんだっけ?
今回の課題的にはうってつけそうではあるけども。

ところで委員長連中がどいつもこいつもバケモノクラスなわけだけども、かつてフラスコ計画編のボスキャラだった都城王土はどうやって学園を制覇しようとしてたんだろか。
彼の能力って電磁波かなんかくらいだけじゃなかったっけ?

『ハンターハンター』/再開2話目にしてもうすでに画が不安定な気がするんだけどもだいじょうぶか?
てっきりコミックス1巻分は描きためてそれを放出してるのかと思ってたんだけども。

王様なんかどんどん無敵になっていってるねぇ。
今回プフの相手の感情が読み取れる<燐粉乃愛泉>を使えるようになってるってことは、もしかして<蝿の王>も使えるんだろか?
となると次回食われそうなウェルフィンの<卵男>も使えるようになるんだろか。
今メレオロンが捕まってるけども、これで<神の不在証明>とか使えるようになったらもう無敵すぎてどうなんだか。

にしても王様は自分が被爆してる可能性は考えてないのかな?
プフの鼻血を見てもそれが自分の体にもおきているかも、という思考にはならなかったのかね。
あるいはすでにもう抗体ができてるとか?
2011/ 08/ 22(月) 23: 15: 09 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
