立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
「桃の木めは影の名を知りとうございます」
「私の名は…」

『うしおととら外伝』のヒョウの過去話で、桃の精霊ミンシアとの会話。
ヒョウがよく本名は捨てたって作中言ってたけども、実際は本名をこのミンシアに預けていたというお話。

・まだまだだね『テニスの王子様』の主人公越前リョーマの口癖というか決めゼリフ?より。
中学生テニスマンガという設定だけども、なんとなく中学生のクラブって軟式しかないイメージ。

それじゃあバイバイ
/surfaceのデビュー曲より。
surfaceは初期と終盤がいいです。
現在ボーカルの椎名さんがソロでやってるので応援していきたいところです。
RABBIT-MAN
RABBIT-MAN椎名慶治

BEATSISTA 2011-06-08
売り上げランキング : 1829


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


優しく舐めまわして 飲み干してくれたっけ?
/surfaceの2ndアルバム曲「でてくるなよ」より正しくは「優しく舐めまわして 飲み干してくれるんだ」から。
元カノがいまだに夢にまで出てくるという歌。
エロくてよいね。


食べたい舐めたい危険地帯
/SEX MACHINEGUNSのアルバム曲より。
初期のSEX MACHINEGUNSはよかったなぁ。
あまり知名度もない頃はカラオケで歌うとたいてい受けたし。


・とりあえずポルトガ行ってくるわ
「ドラゴンクエスト3」において船を手に入れるために必要なアイテムである「くろこしょう」がある町がポルトガ。
ドラクエの復刻版みたいなのがwiiで9月に出るけどどうしようかなー。
何気にオレドラクエ2クリアしたことないんよね。
でも今さら感もあるっちゃーあるしなー。

・黄昏よりも昏きもの、血の流れより紅きもの
/小説「スレイヤーズ!」のリナによる<竜破斬>の詠唱呪文。
まぁ多くの人が今でも覚えてる呪文じゃなかろうか。
あと<重破斬>のも。
2011/ 07/ 17(日) 22: 29: 14 | 検索ワード・ネタバレ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
