立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
IMG_0319.jpg
最近うちの娘がこんなふうに手を握るんだよ。
この親指を人差し指の下にする握り方ってなんか意味があるんだよね。
昔のマンガでよく見た気がする。
どうもエロい意味があるってのは描写からわかったんだけども、いまいち本当はどういう意味なのかわからんくってさ。
いい機会だから検索してみたらわかった。
どうもあの形が女性器を模してるみたい。
間の親指がクリトリスを表現してるのだとか。
なるほどなるほど。
だからおっさんが若い女性にこれを見せると「エッチしようや…」みたいな使われ方をするわけだ。
握りこぶしと女性器ってことで「まんこぶし」って名前はどうだろか。

しかしうちの娘はおっさんではないので困ったもんだわ。
強引に直すんだけどもすぐにこれに戻ってしまう。
しかも、
IMG_3256.jpg
こんな感じでペロペロまでしやがる。
まんこぶしをペロペロ!
これが娘じゃなくて息子だったらば将来大物になる予感がしてくるから不思議。
父さんは自称変態だからいいけども、そういうの子どもに遺伝しなくてもいいなやっぱ。
2011/ 05/ 20(金) 00: 15: 15 | 娘のこと | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
言われてみれば、甥はやらなかったけど姪はやってた……そんな意味が!
しかも熟睡すると握ってた手がパーになって「よしよし」みたいな感じでテレビつけたり。自分の意志でまだ自由に手を動かせないから許してあげて!(笑)
2011/06/03(金) 21:35:53 | URL | りみ
>りみさん
あらやっぱり他の赤ちゃんも似たようなことやるのね。
現在はあんまりやってないっぽいから一時的なことかも。
手のところに指をもってくとニギニギしてくれるのがかわいいw
2011/06/10(金) 00:22:50 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
