立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
4月1日とかに子ども産んだとしてさ。
そっから1ヶ月はムリとしても5月に子作りして、上手いこと妊娠したら3月31日までに産まれるかな。
そうなるとこの2人は兄弟だけども同級生になるわけだ。
実際いるんかしらこういう兄弟って。

なんてことを昔考えたことがある。
実際はというと。
奥さんが娘ハルカを出産してから50日くらい経ったわけだけども、いまだに夫婦生活ないわぁ。
通常1ヶ月過ぎたらオッケーってことみたいだけども。
ていうかさ。
日中赤ちゃんにつきっきりで寝不足でお疲れ状態な奥さんを毎日見てるわけよ。
そうなるととてもじゃないけど夜のお誘いなんてできる雰囲気じゃない。
結局妊娠中もエッチしなかったので、そろそろ1年くらいエッチしてないことになる。
当然というかなんというか風俗や浮気とかもないし。
まぁ別にそこまでしてセックスしたいわけじゃないしな。

ネットの意見読んでると、1ヶ月経ったから早速したって人もいれば、なんだかんだで1年くらいしなかったって人もいる。
多かったのが出産してから急に奥さんがセックスを嫌がりだしたってパターン。
これはいわゆる「妻」から「母」になったからなのかねぇ。
そうやってセックスレスになっていくんかねぇ。
2011/ 04/ 23(土) 01: 26: 14 | 娘のこと | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
