立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
どっか出かけたとき。
小さい子どもってたまにこっちをジーっと見てくるときあるじゃん。
そんとき結構手を振ったりするんだなオレは。
バイバイって。
キョトンとする子もいればバイバイしてくれる子もいる。
大体半々くらいかね。
なのでオレは是非とも、自分の娘にはバイバイをし返すような子にしたいと思ってるわけですよ。
IMG_9565.jpg
さすがにまだ1ヵ月ちょっとなのでこっちが話しかけても反応しやがらないが。

ってな感じの記事でも書こうかと思ってたらば先日。
お客さんとこ行ったらお子様がいたんよ。
3歳くらいの女の子。
オレも別に毎回毎回手を振るわけじゃないんでそのままスルーしようと思ったら。
なんと、女の子の方から手を振ってくるじゃないか!
いやはやカワイイわぁ。
こんなの初めてのパターンだよ。
店を出て車に乗り込んだときにドアを見たらその女の子がまだいたのでバイバイしたらまた振ってくれた。
うんうん。
こりゃうちの娘もあれくらいまで育て上げないかんな。
2011/ 04/ 09(土) 14: 08: 47 | 娘のこと | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
赤ちゃん登場時にだけ登場~(でも遅い)
可愛い写真だv
甥と姪でもそうだったけど私は歩き始めるまでが大好きです。歩き始めると、そりゃ~もぉ~…とても叔母じゃ相手はできませんもの(笑)
2011/04/22(金) 21:30:19 | URL | りみ
>りみさん
赤ちゃんブログにするのはあれなんでそればっかりにはしないけどねw
今は寝てばっかりで、寝顔はすげー可愛いんだけども、やっぱり早く歩き回って欲しいもんだわ。
2011/04/28(木) 00:54:32 | URL | あるてぃ
や~ん、はるちゃんかわゆいです~。
バイバイはね、こちらがしてあげた方がきょとんとするけど、だんだんソレを覚えてやってくれる子は真似するからどんどんやってあげた方がいいです。あるてぃさんはいい人だ~(^^)
2011/05/04(水) 10:25:57 | URL | まみぃ
>まみぃさん
やっぱり赤ちゃんはかわいいですわね。
まだ声出しては笑わないけどもそれでも笑うとかわいいですわー。
バイバイはなんとか覚えさせていろんな人にさせたいですわ。
2011/05/07(土) 18:57:33 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
