立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ここ1ヶ月くらいのコメントが消滅したっぽいけどもこれは…?
というか、なんか記事のコメント欄が自体が消滅してるな。
なんだこりゃ。
管理ページの「コメントの管理」には一応過去のコメントがあるんだけども、最新ので3月20日。
そっからいくつかコメントいただいてたけどもそれが消滅してるっぽい。
オイオイ。
記事自体にコメント欄がない現象はどうも2006年12月8日の記事からおこってるな。
左バーの最近のコメントにある「妄想しすぎ」って記事は2004年ので、2月のそんな昔の記事にコメントくれた人がいたから今回消滅しなかったのかw

うーむ。
試しにテスト記事をアップしてみたらそれにはコメント欄が発生してるなぁ。
先日ブログにアクセスしたら緊急メンテとかって画面が出たような気がしたけどもそれがそうか?
今他のFC2ブログをいくつか見たけども特に問題おきてない。
公式ページ見たけども特にこの現象についてのお知らせもないし。
オレだけの現象かー。
とりあえず公式に報告しとこかねぇ。
2011/ 04/ 05(火) 22: 15: 47 | ブログ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
えー!そんなことあるんですね…
今までのコメって復活するんかな。
2011/04/06(水) 09:56:28 | URL | うち。
関係あるのかわかんないけど、ちょっと前このブログにちっともアクセス出来ない時期があったよ。
どんなにアクセスしても、アクセスが集中しています、ってなって。

コメント戻るといいんだけどねぇ。
2011/04/09(土) 01:35:38 | URL | うるめいちご
>うち。さん
せっかくいただいたコメントが消滅ってのがちょっと困ったさんだわね。
うーむ。

>うるめさん
どうも特定のサーバーにてトラブルがあったみたいでうちのblog8サーバーが対象だったみたい。
その中の現象に「アクセス集中してます」ってのがあったから多分それかと。
公式に症状書いて送っておいたからそのうち返答あると思うけど。
2011/04/09(土) 01:48:58 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
