立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・タイムリーすぎる東京電力の原子力発電所ネタをやってる『白竜』だけども、なんか黒いネタもってた記者さんが撃たれちゃったのは編集部判断だったりしてw

・2日目ゴール前直前になってまさかの御堂筋くんの過去話突入!しかも気のせいか泣けるような展開になりそうなのがなんとも…

・最近珍しい正当空手マンガの『ハンザスカイ』がなんか人気みたいだけども、個人的には前作のファンタジーモノを最後まで読みたかったわ。

・本物のAKB48は興味ないんだけども何気にマガジンの『AKB49』は楽しみにしてたりする。

・第1話だってのに特に主人公活躍せずに、ボクサー少女に見開きでウザとか言われて終わったねぇ。

・かといって濁ったような沈んだ目をした一歩を見開きでってのは笑えたが。

・1番好きなマンガ家は藤田和日郎先生なんだけども、最近の『月光条例』はもうムリっす。もうパラパラ読みすらしてません。

・なるほどなるほど。だからマキトはもうエディブルファイトをしなくなるわけね。ていうかさ、散々引っ張って来た父親をあっさり殺すなよまったく。

・ここ最近のジャンプの新連載、第1話すら読んでないや。

・青春バイクマンガしかもう読むものがなくなってきたなぁヤンマガ。にしてもなんであんなに格闘系のマンガが多いんだろか。

・ブラコンって設定はどこいったんだろねぇ美人先生。

・黒澤さん、民間人を巻き込まないってルールを思いっきり破ってるけどいいのだろうか。

『宇宙兄弟』おもしろいけども設定が設定なので実写化はムリだわな。アニメ化もなんか違う気がするし。

・高橋ツトムの作品でヤングジャンプで雪村コダマって名前見ても全然ピンとこなかったわ。1話終盤の会津とかって単語が出てきて気づいた。ってことは名前忘れたけども最後に生きることを選んだ弟もそのうち出てくるんかしら。

・ポケモンマンガはもう1話でリタイアしました。元々知らないし。
2011/ 03/ 18(金) 01: 14: 09 | マンガ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
勝手な偏見ですけどAKB49はAKBが関わってるマンガって時点で受け付けないです
内容は面白そうなんで実在しないアイドルなら楽しめそうだったんですけど残念ですね

マガジンはベイビーステップっていう本格テニス漫画が一番楽しみですわ

ジャンプは最近連載したメルヘングリム王子ってのが面白いです
今のジャンプで一番好きですがいずれギャグの質が劣化しそうで心配です

ポケモンは初代から最新作まで買ってるポケモン好きにとっても受け付けない内容でしたよ
あれはポケモンでやる意味が全く無いです
同じポケモン漫画ならポケットモンスタースペシャルって漫画が素晴らしい内容なのでオススメです
多分ポケモン知らなくても楽しめますよ
2011/03/19(土) 11:10:40 | URL | aiai
>aiaiさん
AKBのはおそらくファンの人たちが見たらもっとおもしろいんでしょうけども、ただのファンサービスマンガじゃないので読んでるのですよ。
主人公が実は女装してる男っていうムリ設定がマンガチックでいいのです。

『ベイビーステップ』もちろん読んでるよ。
ただ前回の試合がそうだったんだけども、ちょっと1試合が長すぎるかなと。

今後も多分ジャンプのギャグマンガはよっぽど実績があるような人じゃないと新連載読まないだろうなオレ。

ポケモンは興味ないのでまぁしょうがない。
2011/03/20(日) 02:12:46 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
