立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ってタイトルだけども別に今日明日生まれるわけじゃない。
そろそろだと思うけども特に陣痛まだみたい。

奥さんが出産するときに旦那が立ち会うかって話よくあるわね。
血がいっぱい出るとか奥さんが苦しそうな顔してるとかで結構ムリって人もいるのだとか。
オレは出来れば立ち会いたいんだけどな。
血とか全然平気だし。
ってなことを以前会社の人たちとしゃべってた。
「奥さんの中から赤ちゃん出てくるところみたいじゃん」
って言ったら周りに驚かれたというか引かれた。
「それはさすがにちょっと…」
「ていうか見られたくないですよ」
「そもそも下半身側は見れないようになってるはず」

とかとか。

いや病院のルール的なもんで見れないってのならまぁしょうがないけどさ。
何故に出産の瞬間を見たいってのが否定されたのかがわからん。
そんな変なことか?
ひとつの生命、しかも自分の子どもがこの世に誕生する瞬間って見たくない?
奥さんと病院の許可があれば撮影したいくらいだわ。
変態とか言われそうだけどももちろんエロ目的なんて皆無。
単なる好奇心ってのも否定はせんけども。
つーか動物の出産シーンには感動するけども身近な人間の出産シーンは見たくないってことかね。
生々しいから?
アホらし。
2011/ 02/ 18(金) 23: 15: 14 | 妊娠中のこと | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
