立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
久しぶりに奥さんとカラオケ行ってきた。
10ヶ月の妊婦がカラオケ行っていいのか正直わからんかったけども。

ジャパンレンタカーってのは全国的にあるんかな?
レンタカーの店なのになぜかカラオケも展開してるよくわからん会社。
最近友達とカラオケ行くときもここばっか利用してるんだけども理由が単純に安いから。
今時珍しい1部屋いくらって料金なんよね。
最近って1人いくらってのが多い気がする。
いくつかパターンがあるんだけども、今日行ったのが朝の7時から13時まで1200円ってやつ。
さすがにそんな時間からは行かなかったけども9時くらいから行って4時間で2人で1200円ならまぁ安いんじゃないかなと。
先日友人4人と行ったときはだから1人300円だったしね。

ダムを利用したんだけども、オレが歌いたい歌が全然はいってないじゃねーか。
正直surfaceの曲が全曲補完されてないのは予想してたし、ネットの歌詞サイトにも載ってないsurfaceのボーカルの椎名慶治ソロミニアルバムの曲もないのも予想はしてた。
でもでも、まさかTHE BACK HORNの曲まで全部入ってないってのはどういうことだよ?
ちょっと前に出たアルバム曲が全曲入ってないじゃないか。
まったくよー。
今の世の中CD全然売れてないんでしょ?
カラオケも以前よりも客入ってないかもしれんけどもさ、多分来る人来る人そんな新曲ばっか覚えてきてないって。
もっと過去のアーティストの曲をどんどん全曲補完していってくれよ。
変なミックスバージョンとか作らなくていいんだって。
むしろもっとマニアックなアーティストとかさ、アルバム曲やカップリング曲とかの充実をさ。
なんとかならんかねぇ。
2011/ 02/ 07(月) 00: 02: 41 | 日記 | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
わかります。バックホーンてなぜだか入ってないこと多いんですよねー
インディーズの頃なら兎も角、ガンダム以降は割と有名になったんだからもう少し補完して欲しいものです
2011/02/07(月) 14:40:35 | URL | にせうさ
>にせうささん
せっかく「ラフレシア」を歌おうと思ったのに入ってないし。
「雷電」入ってたけどもなんかあの歌念仏みたいで気持ち悪くて嫌いだしw『ガンダムOO』以降は確かに普通に全曲入ってもおかしくないですわね。
変なの


2011/02/07(月) 23:45:14 | URL | あるてぃ
レンタカーが24時間営業で、その間従業員が暇だからってことでカラオケはじめたんじゃなかったかしら?
受付業務と、清掃くらいですむし。
2011/02/09(水) 11:58:51 | URL | うるめいちご
>うるめさん
なるほど。
たしかに24時間レンタカー業務やってても、あんまり夜中に借りに来る人いないだろうしね。
カラオケだったら夜中でもありえるし。
2011/02/12(土) 17:04:45 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
