立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近土日に出かけると思うのが、やたらとバイクが多いなぁと。
ツーリングだと思うんだけども、なんか一昔前よりも多い気がする。
しかももう冬だってのによくやるねぇバイカーの人たち。

オレは免許持ってないんだけども麻雀友達が持ってて乗ってる。
ツーリングとかもしてるみたいだけども、やっぱり冬は寒くてムリだとのこと。
じゃあ最近よく見るバイカー達も寒いけど我慢して乗ってるんかね。
今日見た人たちは『ワンピース』好きな人達の集まりだったのか、みんなチョッパーのジャンパーみたいなの着てた。

それこそ一昔前と比べたらネットが発達してるから、バイク好きも気軽にツーリングオフ会とかできるんだろうねぇ。
にしてもだ。
それが10台くらいならまだしも、20台30台が集団で走行してるのは車運転してる身からすると恐いわ。
普通に車と車の間とか走っていかれるとさ。
それも何台も。
暴走族ってわけじゃないと思うから、そこまで運転マナー悪いわけじゃないとは思うけども。
2010/ 12/ 13(月) 00: 46: 26 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
あ~これ同感です。
本人達は気持ちよくて走ってると思うけど
車運転する側からすれば怖いし続くとちょっと焦る。
2010/12/18(土) 00:22:37 | URL | うち。
>うち。さん
そう、怖いんよね。
なんかちょっとした接触で集団事故になりそうだしw
そのうち社会問題になるかもね。
2010/12/20(月) 00:42:42 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
