立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
子どもの頃って、なんの根拠もなく将来結婚するものだと思ってた。
実際大人になってみると結婚しないって選択肢もあるし、そもそも相手がいないって状況もよくある。
その子どもの頃のイメージだと普通に子どもも生まれてるわけだけども、これも実際になってみるとなかなか出来ない現実を知ることになる。
漠然と、将来のことを考えたときに普通に結婚して普通に子どもがいる未来なんだけども、その子どもは男の子なイメージだった。
小さい男の子とキャッチボールしてるイメージ。
オレ野球嫌いなのになぜかキャッチボールしてるイメージw

現在奥さんの妊娠が7ヶ月。
6ヶ月検診の時点で本来ならば赤ちゃんの性別がわかるはずだったんだけども、どうにも股間を隠してたみたいではっきりとはわからなかったみたい。
我が子ながらなかなかやる。
男と女どっちだろってのは子どもができた親なら当然気になるわな。
奥さんは女の子がいいって言うし、うちの親もオレと弟どちらも男だったので女の子の孫が欲しいって言うし、同時期に妊娠が発覚した弟夫婦も絶対女の子がいいと言う。
ふむ。
とは言え、多くの親がそうだろうけども、正直元気だったら男でも女でもどっちでもいいわな。
なのでオレは本当にどちらでもよかった。
ただ前述したとおりなんとなく男の子だろうかなと。

で、昨日7ヶ月検診があってようやく判明。
奥さんが言うには2Dだか4Dだかのエコー写真?を見た先生が「股間がはっきりと写ってるからわかりやすいねぇ」と言われたとのこと。
IMG_2912h.jpg
こんな感じ。
これどう見てもチンチンじゃね?
と思ったらどうやら女の子だとのこと。
つーわけでうちの子は娘だよ娘。

いやはや。
娘か。
マンガとかでもよく見るし実際にも結構いるんだけども、娘をもつ父親のテンプレートっていうのか、なんか妙に過保護というか娘は誰にもやらん!みたいな人いるじゃん。
まだ生まれてないから実感ないけども、オレもそういう風になるんかなー。
うーむ。
2010/ 11/ 20(土) 11: 08: 44 | 妊娠中のこと | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
女の子ですか!
よかったですね、きいこさん気にしてたみたいですし
両家のご両親も喜んだでしょうね。

そっかぁ、女の子はあんな風に写るのかぁ…
男の子はばっちり写るけど女の子の写り方
想像できなかったから何かびっくりですわ、
女の子もばっちり写るんだなぁ(笑)。
パパママどっちに似るんですかね、
自分に似てたらより甘くなるんじゃ?
2010/11/23(火) 22:33:23 | URL | うち。
たしかに。
男の子はばっちり写るね(笑)

なんというか、見間違えようがないというか。
確かにふたつ!ええ、たしかにふたつあります!!と言う感じ(謎)
2010/11/24(水) 03:54:12 | URL | うるめいちご
>うち。さん
何も知らずにあの写真見たら、普通に男って思うけどなー。
実際の男の子はもっとわかりやすいんだ。

女の子は父親に似るんだっけ。
まぁオレみたいに無愛想な子にならないようにしたいわね。

>うるめさん
ふたつ?
睾丸ってことかい?
この前お邪魔したときに、ちっちゃいチンチン見えたけども生まれたときはもっともっとちいちゃかったんだよね。
生まれたばっかの男の子のチンチンみてみたいなぁ。
2010/11/25(木) 00:12:51 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
