立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ここ最近珍しく仕事が忙しい。
連日朝7時出社で22時まで。
毎日それくらい働いてるわって人いるだろうけども、オレにとっては珍しいのですよ。
なので金曜日終わったのに今週号の、
ビックコミックスピリッツ、ヤングマガジン、サンデー、マガジン、ヤングジャンプ、モーニング、漫画ゴラク、チャンピオン、ファミ通
を1ページすら読んでない。
サンデーにいたっては確か先週号もちゃんと読んでないはず。
まぁジャンプは読んだんだけども。

こんなこと海外旅行は別として、学生時代からでもないような気がする。
コンビニよって少し立ち読みする余裕もほとんどなかったんよね今週。
まぁでも。
これだけ読むものがたまるとマンガ喫茶行くのが楽しみだわね。
明日は久しぶりに8時間くらい入り浸ろうかな。
2010/ 09/ 18(土) 00: 21: 49 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
