立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ワンピース』/ネットの情報で薄々知ってはいたけども、まさかの2年後展開とはね。
なんだったかのマンガで、最近の少年マンガでは修行シーンを描くとアンケートの順位が下がるとか言ってたような気がする。
『バクマン』じゃなくてもっと古いマンガだったような。
もしホントにそうならば、案外こうやって時間をすっ飛ばすのもいいのかも。
全てのキャラにパワーアップフラグは立ってるわけだから…って骨はどうなんだろ。
音楽に磨きがかかるんだろか。
あとニコ・ロビンは特にパワーアップって感じじゃないわね。

修行や訓練してないのに、今まで苦戦してた敵に勝つのはやっぱりちょっとねぇ。
そういう意味で残念なのが『ダイの大冒険』なんだな。
あれすごいおもしろいんだけども、作中の時間が3ヶ月くらいの間の物語ってのがムリありすぎだわね。
マァムとか1ヶ月くらいで武道をマスターしたのかよって話だし。
せめて3年とかさー。
同じドラクエマンガの『ロトの紋章』は5年くらい経過してる感じなのに。

『NARUTO』/いつかの誰だかの忍術がアッガイとかズゴックとかモビルスーツの名前だったのはよかった。
今回の<昼虎>とかいうのももしかしてそうかなーとか思ってたらまさかキャラにツッコミさせるとはね。

『べるぜバブ』/次回超スクープだっけ?
これが重大発表とかだったらアニメ化だと思うけども、なんか初めて見るような書き方だったのでどうなのかなーって。
アニメ化でもいいけども、そこまでストックないんじゃないのか?

『トリコ』/どうせならこちらをアニメ化して欲しいとこだけどどうだろか。
前回のセンチュリースープの戦いはとてもアニメ描写できないような感じだったけども。
蟲いっぱいとか指や腕切断とか。
そこらへんの規制は今のアニメ的にありなんかな?

『バクマン』/でこれはもうすぐ放送開始なんだっけ。
一応観るつもりだけども実際どこまでやるんだろかねぇ。
原作終わってないわけだし。
原作では終了してる作品をアニメオリジナル展開でアニメ化してアズキが声優やって主人公と結婚してエンドとか?
NHKアニメってちゃんと観たことないから知らないんだよね。
2010/ 08/ 30(月) 00: 19: 28 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
