立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
奥さんが妊娠してわかったこと、というか。
昔から漠然と思ってたのが、「妊娠したらこれ以上妊娠しないから中出しし放題だね!」ってこと。
いざ自分がそういう立場になってわかったんだけども、どうもそういうわけでもないようで。

実際妊娠中のセックス自体は別にいいみたいね。
妊娠初期の頃は車の振動で流産の可能性があるくらいなのでやっちゃまずいけども、安定期入れば別にいいのだとか。
もちろん激しいのはダメだし、体位もバックとかはまずいのかな。
その際の中出しだけども、どうやら精子の中に子宮を収縮する成分が入ってるらしい。
子宮の収縮はやっぱり流産を引き起こす可能性があるのでダメみたい。
ヤるならちゃんとコンドームしましょうとのこと。

そういや1年くらいコンドーム装着してないなぁ。
と言っても別にするつもりもないんだけども。
妊娠発覚してからもしてないしね。
なんか…遠慮しないといかんからイヤだ。
普段別に乱暴にしてるわけじゃないけども、どうしたって激しくなるでしょ?
でもおなかの中に赤ちゃんが育ってる、って思うとどうしてもねぇ。
ムラムラしたって別に1人ですればいいだけだし。

ただ、実際どうも妊娠中にセックスしてる夫婦って結構普通にいるっぽいね。
妊娠ブックのアンケートでも、この時期の女性の悩みの中に「セックス」の項目があったし。
悩みってことはやっぱり奥さん的にはあんまりしたくないんだろうか。
奥さんが妊娠中でもセックス我慢できないような男の人ってのはやっぱり性欲が強い人なんだろか。
そういう人が一晩に3回も4回もできるんかなー。
うーむ。
うらやましいやらそうでもないやら。
2010/ 08/ 24(火) 23: 31: 37 | 妊娠中のこと | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
妊婦になってから(ホルモンバランスが変わって)急に性欲に目覚める人もいるみたいだから、必ずしも”旦那さんの欲求に応えて”するわけでもないと思うよ。
2010/08/25(水) 03:01:32 | URL | うるめいちご
>うるめさん
あーそうみたいね。
できれば出産後までもそれが続いてくれたらいいんだけどなー。
出産したら逆に全然失せるって人もいるみたいね。
2010/08/25(水) 23:39:25 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
