fc2ブログ
立ち読みのススメ
ブログ内検索
現在奥さん妊娠4ヶ月目。
妊娠する前に妊娠に対する漠然としたイメージがあったんだけども、実際なってみると違うなーってこといくつか。

・酸っぱいものがほしくなる
ってのをよく言われるけども、奥さんは全然そんなことない。
味覚が変化するからってことだけども、特にそういうのはないみたい。
よく言われてるごはんの炊けるにおいがダメってのもなさそうだけども、多少はにおいには敏感になってるみたい。

・つわりで吐きまくる
まぁこれも人によるみたいだけども、少なくとも現在までに吐いたことないみたい。
産婦人科医によると、そろそろつわりがなくなってくるみたいなので奥さん的には軽い症状で結構ラッキーだったみたい。

・精神的にイライラする
これも今のところない、と思う。
少なくとも旦那にあたるような暴力行為とか悪態はないけどもこれから出るんだろうか。
2010/ 08/ 14(土) 00: 08: 13 | 妊娠中のこと | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント: