立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
というわけで。
奥さんが妊娠しました。
現在3ヶ月ってとこ。

いわゆる子作りをしてて思ったのが、全然妊娠ってしないんだなーと。
本格的に作ろうと思ったのが去年の秋くらい。
もっとあっさり妊娠すると思ったけども全然しないでやがる。
まぁ本格的に?、とか言って月2回しかしなかったときとかあったが。
しかもオレのマグナムは1晩で基本1発しか撃てないという不良品。
そりゃなかなかヒットしんわなぁ。

というか正直あんまり妊娠の仕組みというかシステム的なことをよくわかってなかったのも大きいかも。
途中から基礎体温を測って排卵日の前後にがんばって撃ってた。
当然1日1発という制限つきだったけども。
珍しく週に4発撃てたときがあって、今考えるとそのときにようやくヒットしたのかなーって。
でも予定日が2月25日なんだけども、逆算するとその時じゃないんだよなー。
いまいちよくわからんけども。

つまり何がいいたいかというと、案外中出ししまくってもそうそう妊娠するもんじゃないんじゃないのかなーって。
以前【新しく生まれてくるものよ おまえは間違ってはいない
誰も一人にはなりたくないんだ それが人生だ 分かるか】
って記事で、できちゃった婚って別に悪くないんじゃね?ってことを書いた。
実際赤ちゃんを作ろうと思ってなかなかできないってのは正直つらい。
特に女性。
なのでまぁいろいろと問題あるかもしれんけども、好きあってる同士が妊娠するかもしれないことをわかっていて中出しした結果できちゃったのはいいんじゃないだろうかってね。
ゴムが破れて、とかのはともかくとして、最初から生で中出しってのは、少なからず妊娠してもいいやってのが根底にあるはずでしょ?
…まぁ「妊娠するはずねーよ!」とか思ってやってる若者も多そうだけども。

最近奥さんは死んでることが多く、現在も21時くらいからすでに寝ちゃってる。
人間の体の中にもう1人生命がいるんだから、そりゃまぁ体調も悪くなるわなぁ。
2010/ 07/ 30(金) 23: 55: 52 | 日記 | この記事のURL | コメント:7 |
コメント
この記事へのコメント
確率には絶対マーフィーの法則が働いてると思ってるから
実際の何%?ってのはあんまし信じないで、参考するに留めておくことにしてますわ
というわけで、危ないコトはしないようにしようと思ってる
2010/07/31(土) 13:37:13 | URL | 灼
おめでとうございます。

>1晩で基本1発しか撃てないという不良品。
このての記述多いですけど、
ボクもそうですよ?
1回終わると、寝て起きるまで賢者タイムです。
その気になればできるとは思いますが、
そうそうその気にはなれないわけで。
って、みんなそうじゃないの?
一晩に何回もってのは、好奇心と体力のありあまる10代、
もしくは見栄によるハッタリなんじゃないかなぁ。

・・・そう思いたい。
2010/07/31(土) 22:47:22 | URL |
↑クッキー消えてました。
2010/07/31(土) 22:49:09 | URL | gen
>灼さん
一説には排卵日でも20%だか40%の確率で、それ以外はほとんどゼロだとか。
といっても実際望んでない妊娠は困るけどね。
学生とか。

>genさん
ありがとうございます。
ようやくです。

多分オレはその気になってもできないんじゃないかなぁ。
体力よりも精神的な方で。
あの賢者タイムがやばすぎますわ。
1番に何回もってのはもしかしたら都市伝説かもしれませんけども、でもそれ系のサイト読んでるとどうもそういう人結構いるっぽいからなぁ・・・
2010/08/02(月) 00:51:22 | URL | あるてぃ
 おめでとうございます。
 あるてぃさんはどうでもいいので、お大事にして健やかなお子さんを、と奥さんにお伝えください。
2010/08/02(月) 01:39:18 | URL | びといん
おめでとう。
私もあるてぃさんはどうでもいいので、奥さんの精神的肉体的フォローを頑張ってください。
妊娠中の大変さなんか屁でもなくなるくらい、生まれてからの方が女は大変なので。

八つ当たりやヒステリー等、今後は(妊娠中、産後も含めて)これまでの10倍くらいになるだろうから、覚悟しておいてくださいねっ。
あっはっは。←現在進行形の人
2010/08/03(火) 16:45:20 | URL | うるめいちご
>びといんさん
ありがとうです。
いやいや、あるてぃさんもがんばってますよ?
基本言うこと全部聞くようにしてますし。

>うるめさん
ありがとうさん。
妊娠中は不安だけども、生まれてからは大変だけども生まれたって安心感あるじゃん。
ヒステリーに関してはまぁある程度は想定してるから、それを超えなければ大丈夫だと思う。
2010/08/04(水) 23:54:44 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
