立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ちょー久々にジャンプ感想。

『ナルト』/基本好きじゃないんだけども、最近やってる過去編は結構好きかも。
しかし「九尾の狐」を「母親」が封印するっていうのはさすがにどうなんだろうねぇ。
あと4代目のはもう忍術ってレベルじゃなくないか。

『ワンピース』/なかなか引っ張るねー。
ルフィが一体何をしたのか。
事件を起こしたってことだけどもさて。
しかしオカマのイワンコフだっけ?
あいつは登場させてもいいのか?
そりゃまぁ事件というか問題おこしたのはその声優さんだけども。

『BLEACH』/なぜに藍染隊長は遊んでるんでしょうか。
なんか一護のために殺す必要があるとかどうとかいってなかったっけ?

『いぬまるだしっ』/ここ最近読んでる。
友人が読め読めうるさかったってのもあるけども、読んでみたらおもったよりもおもしろかった。
今回の話やちょっと前の意志がある自動お掃除機の話とか、なんかラストでいぬまる君が涙するような話が好きだななぜか。

『めだかボックス』/あの見開きはなかなか強烈だったなぁw
恋愛になると暴走する女性キャラってのは実は結構昔からいるっちゃーいるけども。
なぜか刃物もセットで所持してること多いわね。

『ピューと吹く!ジャガー』/んー。
どうしたんだろうねぇ。
もう終わるんだろかねぇ。
もうすぐ終わるから好きなようにやっちゃえって感じなんだろか。
2010/ 07/ 27(火) 00: 18: 14 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
