立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
31歳になりました。
去年のような29から30の大台に乗るようなのじゃないから別にこれといったこともないけども。

しかし31歳か。
さすがにこの年齢ともなると正直誕生日とかどうでもいいというか別段意識しないわね。
子どもの頃に読んだマンガか観たドラマかで、サラリーマンのおっさんが「ああ、そうか今日は俺の誕生日か」みたいなことをいう場面があって、自分の誕生日なんか普通忘れるかよとか思ったもんだが31にもなるとその感覚もわからんでもない。
というか子どもの頃と違ってまわりの人達から祝福されることが少ないからだろうなぁと。
少なくともオレの場合は。
特に友達から誕生日おめでとうメールも来るわけもないし。
そうなると例えば独身のまま40とか50を迎えたら誕生日とか別に意識しなくなるわな。

さて31。
31のオレはどうしようかな。
一応考えていることはあるけどもはたして予定通り実行できるかどうか。
つーかサマージャンボ宝くじ買うから当たらないかなー。
2010/ 07/ 13(火) 22: 26: 45 | 日記 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
