立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |

Jazztronik - Searching for love feat. Miki Imai


Studio Apartment - Life From The Sun


MAKAI - Garden of Love feat. 青山テルマ

なんか最近こういう音楽が好きになってきた。
ハウス系っていうの?
きっかけは1番上の今井美樹のがラジオで流れてて気にいったこと。
こういうのに詳しい友達にオススメ訊いたら残り2つを教えてくれた。

オレが知らんかっただけで元々みんな有名みたいだわね。
マンガにしてもそうだけども、読んでみると意外とおもしろかったってジャンルってのあるから音楽や映画だってまぁありえることか。
でも相変わらずスポーツには興味がなくて。
前回のカメルーン戦もテレビつけてなかったし、今夜放送のオランダ戦も多分観ないかなー。
2010/ 06/ 19(土) 14: 47: 43 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

私もサッカーに興味が持てないのです…。
職場の方々は漏れなく皆好きで。
話についていく為だけに流し観てる感じです。

学生の頃は気にしなかったんだけどね!社会人って難しい。

観てなくても、場の空気を壊さず、うまく乗り切る方法ってないんですかね?
2010/06/20(日) 00:44:30 | URL | じみぃ
>じみぃさん
お久しぶりですって思って調べたら3年ぶりくらいですわねw
正直忘れてましたわすいません!

この時期、サッカーを観ない奴は非国民みたいな空気がありますからねぇ。
オレは基本会社の人とは親しくないので全然問題ないですw
2010/06/20(日) 19:54:27 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
