立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
友達とカラオケに行くとみんな思い思い好きな歌を歌う。
バクチク好きな奴とかイエモン好きとか男だけど女の歌ばっか歌う奴とか。
オレも特に気にせずTHE BACK HORNのアルバム曲とか歌う。
で、話題になったのが合コンでカラオケ行った時何歌うんだって話。

さすがにそういう場所なのでやっぱりみんなマニアックな選曲をやめて無難な歌にするのだとか。
ミスチルがいいんじゃないかとのこと。
あとはGLAYとかB'zとかか?

でも思ったんだけども、ミスチルとかGLAYとかでも歌える歌って昔の歌ばっかりだなぁと。
「名もなき詩」「Innocent World」「HOWEVER」「グロリアス」「love me,I love you」「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」「LOVE LOVE SHOW」とかとか。
いわゆる新曲が全然わからん。
合コンする相手の年代にもよるだろうけども、今の若い子相手だとここらへんの曲歌ってもわからんのだろうねぇ。
だからといってEXILEとかGreeeenとか歌えないし歌いたくないし。

まぁ女は女で木村カエラとか大塚愛とかそこらへんばっかなんだろうけども。
2010/ 06/ 16(水) 23: 42: 46 | 日記 | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
うちは女性ボーカルより男性ボーカルの方が
レパートリー多いです。声出ない。
そいや昔あるてぃさんが歌ったつボイノリオは衝撃だったなw
2010/06/17(木) 17:44:09 | URL | うち。
僕の友達の男はカエラちゃんしか歌いません。

名も無き詩か・・
なりゆきまかせの♪からが見せ場でしたね、あの頃ww
2010/06/18(金) 19:02:35 | URL | 三田倉 舟太郎
>うち。さん
つボイさんの歌というかネタ歌は東京プリン、ブリーフ&トランクス、セックスマシンガンズといろいろあるよん。
うち。さん主婦でずっと家にいるならば、平日の午前中はつボイさんのラジオをオススメ!

>三田倉 舟太郎さん
記事中にある女の曲歌う友人もやたらと木村カエラを歌いますわ。

「名もなき詩」のあの早口の部分は確かに見せ場ですわね。
上手く歌えると気持ちいいし。
2010/06/20(日) 19:51:11 | URL | あるてぃ
うちも家にずっといればTVやラジオ三昧にでも
なるのかと思ったけど意外と時間作れなかったり。。
妊婦の時は時間もてあましてたけど
もう耳傾けてらんないっす。(´⊆`)
ブリトラは懐かしいですね、さなだ虫とか
青のりとか…けっこう好きでした。
2010/06/20(日) 23:13:33 | URL | うち。
>うち。さん
そういうもんなんだ。
赤ちゃん寝たらその間に家事だから確かに忙しいのかも。
2010/06/26(土) 21:03:09 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
