立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
iPhoneとPCを接続したときに、同期って作業が行われるんだけども、これがいまいちよくわからんくってね。
まぁなんとなくはわかるんよ。
よーするにPCの内容に変更があったらiPhoneの方にも更新される、ってことだよね?
てっきり曲だけかと思ったらカレンダーや連絡先とかも対象みたいねこれ。
今は設定解除して曲だけにしてるけど、初期設定の時によくわからんけどもPC内のマイピクチャに入ってた写真までiPhoneに入ってきた。
マイピクチャには過去にブログ上で使った写真が保存されてるんよね。
ってことで。

以前【ちょっくらニュージーランドまで行ってくるわ】って記事で使った、
a17e162a.jpg
この写真も転送されてた。
ふむ。
2年前の記事書いた時もおもったけども、やっぱりイイなぁ。
外国人女属性はないけどもこれはありだ。
ありなので、
IMG_0062.jpg
待ち受け画面にしてみたw
日付の部分で顔が隠れて逆にエロいんよね。
しかも現在電話がかかってくるこの画面が表示され、日付の部分に相手の名前(たいてい奥さん)が表示されるのでなんともナイス。

でも他の人に見られるとメンドウなんだよなぁ。
2010/ 06/ 05(土) 23: 11: 27 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
表示が奥さんになることがナイスだっていうのは、ナイスな話なんだけども、奥さん的にはそれはナイスなのかどうなのか。そもそも、この記事は結局ノロケなのかどうなのか。奥さんはこの記事を見てナイスな気持ちになるのかどうなのか。

私的にはその携帯をあるてぃさんが他の人に見られた!なんて話を聞けたらかなりナイスな気持ちになるな(謎)
2010/06/06(日) 05:03:42 | URL | うるめいちご
思い出したましたけど
僕こちらに伺ったきっかけって
画像検索でこれが出たからでした。

いやはは。
2010/06/06(日) 12:03:14 | URL | 三田倉 舟太郎
>うるめさん
の、ノロケ!?
いやいや、まったくもってそんなつもりは毛頭ないよ。
これがまぁホンモノの奥さん裸画像だったらそう取られてもおかしくないけども。
うるめさんなんかは以前から読んでくれてるので気づいてるかもだけど、オレは基本的に奥さんのネタは極力書かないようにしてるのよ。
つーか途中からそうしてる。
一番の理由はブログが原因でケンカになるとメンドウなので。

あーあとこの写真のことは奥さん知ってたよ。
なんとも言われなかったし言われても知りません。

>三田倉 舟太郎さん
お、いい感じにエロじゃないですか。
まぁ男なんてそんなもんですわね。
もっとエロ全開の記事も書きたいけどもリアル友人とかも観てるのでなんとも。
やっぱりネットでの自己主張はリアルの人間に知らせちゃいかんのですよ。
2010/06/06(日) 22:28:16 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
