立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ドラマ「新参者」を4話から観てる。
元々1話から観ようと思ってたけど見逃したのでまぁいいかなとか思ってたけどもまぁいいかなと4話から観だした。
本日6話観たんだけども思ったことがいくつか。

阿部ちゃんがカッコよすぎなのは毎度のことなんだけども、この人たまに滑舌悪いときあるわね。
「TRICK」の時も思ってたんだけども。
原作読んでないから知らないけども「ちなみに」が多すぎじゃね?
リアルでこんな人いたら絶対鬱陶しいと思う。

展開遅いのはオリジナルの話やってるからなのかな?
4,5,6話とほとんど話が進んでないような気がするんだが。
原作にはない部分をやってるからなんだろか。

キム兄がいらん。
お笑い芸人はできればドラマ出てほしくないねぇ。
なんかコントみたいに見える。
実際この人、トイレでのギャグ要員くらいしか意味ないじゃんか。
この人は原作にいるのかオリジナルキャラなのか。

こういう原作ありきのミステリーとかサスペンスってのはやっぱりラストをちょっといじるんかな?
以前観たドラマの「チームバチスタの栄光」はラストの犯人が違ってたような。
2010/ 05/ 23(日) 23: 35: 11 | テレビ・映画 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
それでウザ・・と思わせる、
コロンボのぱくりなんじゃないですかね?

キムにいはいらない。
2010/05/26(水) 21:42:20 | URL | 三田倉 舟太郎
>三田倉 舟太郎さん
おや、観てます?
ホントあの人いらんですわ。
邪魔。
2010/05/27(木) 00:07:09 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
