立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
2か月くらい前にiPhoneにしたので、音楽聴くのもiTunes使うようにした。
以前使ったときはiPod持ってなかったってのもあったし、今まで使ってたSonicStage(ネット上では評判悪いけど)の方が使いやすかったのでインストールしたけど使ってなかった。
まぁでもiTunesもいざ毎日使ってみれば別にそうは変わらんか。

このソフトの項目の中にさ「再生回数」ってのがあるじゃん。
オレは最近使い始めたってことなので1番多いのでも15回なんだけども、もっともっと以前からiTunesを使ってる人のお気に入りの曲ってのは何回になってるのかなーって。

ちなみに4曲ってのは「デイドリームジェネレーション」「カクテル」「Life goes on」「ignited-イグナイテッド-」
2010/ 05/ 21(金) 00: 20: 51 | 音楽 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
4~5年使ってるけれども最高300~400だったかなぁ?
知り合いに2000とか言ってる人がいたけどどんぐらい聞けばそんなにいくのだろか・・・
2010/05/21(金) 08:28:45 | URL | 灼
>灼さん
意図的にリピートしまくるような人なのかねぇ。
あるいはPCの電源切らずに常時音楽流してるとかw
2010/05/23(日) 23:39:42 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
