立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
というわけで1つ前の記事のタワーチーズバーガーを食べてみた。
ロッテリアのHPから近場の店舗を見つけて電話。
すると1店目でいきなりやってるよ、とのこと。
ちなみに愛知県の小牧市の店で、小牧市には2つロッテリアがあるけど、近くにチンコが祭ってある神社がある方ね。

昼過ぎってことで店内にはそんなに客はおらず。
レジに並んでる時に、前のカップルも同じもの注文したらイヤだなぁとか考えてたけども杞憂に終わる。
まぁ結局こういうのを頼む人ってのは、オレみたいにブログとかミクシィやツィッターでネタにしたいような人だろうからそんなに多いとも思えない。
オレの番になったので注文。
するとなぜかフォークをつけるかどうか訊かれたのでとりあえずイエスと。
そして出てきたのがコチラ。
__.jpg

あれ。
思ったよりもキレイだぞ?
昨日の記事のリンク先にあった画像が、
201005081524198a3.jpg
こんなのだったから覚悟というかある意味楽しみにしてたんだけども。
ちなみに隣にあるのが奥さんが頼んだ通常のチーズバーガー。

肝心の味はまぁ普通、というか胡椒がちょっと効きすぎてるからくどい。
肉自体は薄っぺらいのでオイオイとか思ったけども、さすがに10枚+チーズもあったので終盤きつかったが。
注文時のフォークはまぁ想像はついてたんだけども、当然ながら普通のハンバーガーみたいにパクっとかぶりつけるわけがない。
そしてほかっておくと自重でバランスくずしやがるんよねこいつ。
1__.jpg
なので必然的にこういう食べ方になってしまうわけだ。
できればナイフも欲しいとこだな。
あとパンじゃなくてライスがほしい。
コーンスープも。
2010/ 05/ 09(日) 23: 29: 00 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:5 |
コメント
この記事へのコメント
真ん中あたりの画像は
スターウォーズに出てくるロボットですか?w

でもこれパンじゃなくてご飯で
ってことになったら残してしまう量ですよね~。
まずテーブルまで倒さないで運べるかどうか・・

お疲れ様です!
2010/05/12(水) 13:38:43 | URL | 三田倉 舟太郎
うーわぁー…(゜Д゜;)何コレ!!
なんか以前あるてぃさんが書いたメガマックの記事を
思い出しましたw
何kcalなんだろ?

しかし溶けたチーズのやつ、自分でチンしたんでしょうかね。
FFでこんなに溶けてるチーズバーガー出すとこ
あんましない気がする。
2010/05/13(木) 23:43:38 | URL | うち。
>三田倉 舟太郎さん
スターウォーズはちゃんと見たことないけどもわかりますよ。
似てますわねあれと。
あるいはアッガイ。

ボリュームは実はそこまで驚愕ってほどでもないですよ。
男ならいけると思う。

>うち。さん
以前はまぁどんどん積んでったからねぇ。
うち。さんの旦那さんが気に入ってくれたんだっけ?
違ったっけ?

溶けたのはなんだろ。
オレは店内で食べたけども、持ち帰りだから自熱で溶けたとか?
2010/05/15(土) 21:24:00 | URL | あるてぃ
コメント書いた後にメガマック記事がこの前に書いてあるのに
気づきました。(´・ω・`)スイマセン

どうでしたかね、うちの旦那さん気に入ってたかな。
メガブーム、前よかおさまってきちゃいましたよね。弁当とかデザートとか
メガメガ言ってたの最近見なくなったし。
2010/05/16(日) 02:25:47 | URL | うち。
>うち。さん
って言ってたような気がしたんだけどな。
直接言われたんじゃなくてうち。さん経由だったような。
誰か別の旦那と勘違いしてるかもw
2010/05/21(金) 00:26:32 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
