立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
普段マック派なんだけども、iPhoneだとマッククーポン利用できないので最近食べてないなぁ。
とか思ってたら。
【特設ニュースちゃんねる:「ビジュアルがすごい」 ロッテリアの限定メニュー「タワーチーズバーガー」がネットで話題に(画像あり)】
20100508152334859.jpg

これは…(ゴクリ)
熱いなぁロッテリア。

以前【メガマクドとは言わないから、やっぱりマクドナルドはマックなんじゃない?】って記事を書いたのが2007年の1月。
もう3年も前か。
その時マックで初めてメガマックが登場したので、早くやらないと絶対みんなネタにする!と思って発売した次の日にギガマックネタをやったもんだわ。
DSC00842.jpg
そんときやったのが肉12枚のエクサマックだったんだけどってアレ?
この時のオレの方が今回のロッテリア(のは肉10枚みたい)より肉の枚数は多いのか。
高さ的にも似たような感じだし。

でもでもオレが熱いなぁと思ったのはこれがチーズバーガーなとこなんですよ。
オレはマックのダブルチーズーバーガー(ダブチー)が大好きでね。
いつメガチーズが出るのか待ってたんだけども結局出やがらないし。
そこでこいつの登場ってわけだ。

ただどうも全てのロッテリアでやってるわけじゃないっぽいんよね。
愛知県のロッテリアを1件1件電話してから行くしかないかな?
2010/ 05/ 09(日) 02: 14: 07 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
   r―――――――‐、
    >、!!! _,,〃-‐ '''l≡≡|   ククク・・・ 素晴らしいっ・・・・・・!
.   / ヾミ-==    l ≡ |   歓迎するぞ・・・・・・
  〈ヾ.、  r==-   /_ ≡|   道開く者・・・・・・
   た。〉 "r_‐。ラ  |n.|≡|   勇者よ・・・・・・!
   |` 7  ‐-‐   |リ.| ミト、
   | l  ,, 、    リノ ミ.| \_
.-―! !`二二二フ |\ ミ|   |   ̄
  /\ ≡    _ !  \|   |
. /  `ァ-‐ '' "´    /|   |
2010/05/09(日) 14:42:21 | URL | 三田倉 舟太郎
>利根川先生
やってやりましたよ先生!
いわゆるネタ食べ物が登場するとつい反応してしますよ。
2010/05/09(日) 23:33:11 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
