立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
中学時代、実家がコンビニやってる友達がいた。
なのでそいつと遊ぶ時はこっそりといつも持ってきてもらってたお菓子がある。
aeb3f78155a76ccc5cdfec8832e57e86.jpg
カルビーのピザポテト。
これが大好きでさ。
今HP見たらどうも微妙にモデルチェンジし続けてるっぽい。
15年くらい前のと今のは味が違うんだねぇ。

その15年前コンビニでいくらで売ってたか覚えてないけども、100円ではなかったと思う。
現在コンビニでこれ買おうと思ったら150円くらいする。
スーパーやお菓子の問屋みたいなところで120円くらい?
でもでも。
名古屋駅近くの薬局(つーかドラッグストア)だと普通に100円で売ってたりするのが熱い。
期間限定じゃなくて基本毎日。
他にも堅あげポテト。
これも100円で売ってるのがすごい。
実際これ人気あるのか、たいてい他のスナック系よりも減りが早いし、売り切れてるときもある。

以前スーパーで1,5リットルのコーラが150円で売ってたって記事を書いたんだけども、先日別の近所のスーパー行ったら140円で売ってたw
他店対抗なのかもしれんけども、コンビニとか自動販売機で150円で売ってる500ミリリットルのより安いってのはどうなんだろかねぇ。(ちなみに500ミリリットルのは80円になってた)
2010/ 05/ 01(土) 23: 06: 23 | 日記 | この記事のURL | コメント:4 |
コメント
この記事へのコメント
主婦目線でも熱い話w
だけど安すぎて無駄買いしちゃう。(´・ω・`)
2010/05/05(水) 06:50:55 | URL | うち。
>うち。さん
お、地元名古屋人。
場所知ってるかな?
ナナ人形の近くのミスドの近くの薬局ね。
毎週金曜日の仕事帰りによって、500円分のお菓子を買って奥さんと食べてるw
2010/05/06(木) 00:19:32 | URL | あるてぃ
私も好きで、長年食べてますよ。
チーズくささまで再現してるのが
すごいと思います。
夜に一気に食べるのはキツイけど、
たまにやってしまう。。
2010/05/08(土) 18:11:56 | URL | sae
>saeさん
夜は危険ですわねw
でも仕事が終わった後の金曜日の夜に炭酸とか飲みながら食べると美味しんですよね。
チーズくさいのは確かにすごいけどたまに困る!
2010/05/09(日) 01:43:01 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
