立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ワンピース』/エース死んだのにエースの過去編やるんだ。
まぁエースのっていうかルフィの過去編と思えばまぁいいか。

『黒子のバスケ』/過去編で残りのメンバー出てくるかと思ったけどもまだか。
赤石(だっけ?)は以前名前だけ出てたね。
将棋やってたから頭脳派キャラなんでしょ。
相手の心理を読みまくれるキャラクターとかそんなんやろか。
黒、黄、緑、青、赤なので最後の1人はやっぱり白だろなぁ。
主人公と対象的ってことで。
能力は…超目立つ?w
超目立って場のプレイヤーの注意をいやでも引いちゃうとか?
一種の憧れ、見とれ状態になるとか?

『スケットダンス』/ここ最近の展開がひどいというか気持ち悪いという意見をよく見るけども、確かにちょっとアレだわね。
マンガにおける魂交換ネタって実際よくあるけども、トイレやお風呂だけで1話ずつ使うなんてのは初めてだわ。
たいていはその1話だけで終わるので、そういう意味では新鮮だけども。
今回のって主人公が高校生男子らしからぬから違和感あるんよね。
他の生徒との入浴シーンには興奮してたけども、今の自分の体には何も思うところはないんかいな。
高校生だぞ?
思春期の男子なんてエロいことばっか考えてるっての。
あとヒメコがうざすぎるのがいかんのか。
まぁ気持ちはわからんでもないけども。

『ハンターハンター』/いやはや。
ゴン。
さすがにこの変わり様はやばいだろ。
ピトーが言うには自分を倒せる年齢まで成長したとかだけども、いくら念能力はなんでもありだからって肉体的な成長までひきおこすのか?
現在のゴンが12,3歳だとしたら、あの成長したゴンは20歳くらい?
だから髪があんなに長いんだろかw
髪が伸びるといえば『うしおととら』の獣の槍なんだけども、そういや『幽々白書』でも幽助の髪が伸びたことあったね。
そんときも獣の槍?とかツッコミがあったがw

そして圧倒的な強さ。
ピトーをゴミのように扱うあたり、会長クラスまでの強さを手に入れたんだろか。
でもそうなるとピトーの言うとおり、二度と念能力を使えないくらいのリスクを背負わないと理不尽だわねこの強さは。
いくらなんでも度がすぎる。
この戦いが終わった後のゴンが抱えるリスクというか代償はなんだろかねぇ。
そしてゴンはあの等身から戻れるのか?w
まぁビスケの前例があるからなんとかなるかもしれんけども。
2010/ 04/ 26(月) 22: 45: 42 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
黒子は赤がPGっぽいから、最後の一人はセンター、デカくて目立つタイプなんじゃないかと。目が離せない状態で他を活かすとかなら対極としてもアリじゃないですか?

ハンタは成長を「強化」したんじゃないかと。
元に戻れるかどうかはキルア次第でしょうか?
2010/04/26(月) 23:56:39 | URL | tak178
>tak178さん
おや久しぶり。
バスケのポジションはいまいちわからんけども、最後のがセンターってのはありそう。
赤木のポジションってことだよね?

成長を強化って、そんなことまで強化系ってできるんかなw
まぁ作者次第だろうけども。
キルアじゃもう止められないっぽくない?
壊れる前のゴンすらダメだったし。
2010/04/27(火) 22:34:43 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
