立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近エロ体験系の掲示板とかをよく読んでるんだけども…
なんていうかみんなすごいな。

オレは自分自身が別段イヤラシイと思ってない。
ただ他の人よりはオープンにしてるからか、学生時代とかにエロいイメージをよく持たれた覚えがある。
性欲の強さは別にして、普通にAVだって見るしエロ本だって読む。
他の人だってあえて言わないだけで、1人でいるときや彼女や奥さんとの性生活だってあんまり変わらないと思う。
そう思ってたんだけども。
ネットのエロ掲示板とか読むと今までの自分の性に対する世界がなんと狭いんだろなって。
AVやエロマンガみたいなことって(当たり前だけど)フィクションとして楽しんでるわけじゃん。
でも普通にそういう行為がノンフィクションな世界がいくらでもあるんだなと。

もちろんネットのことだからネタで書いてる人もいるかもしれないけど、その全部が作り話とはとても思えない。
そういうとこでウソ書くメリットもそれほどないような気がするし。
ただホントのことだと思って読むとそれはそれで衝撃的だが。
なんか読んでるとどうも40歳以上の夫婦が結構トンデモないような気がする。
もちろん全ての夫婦がそうとはとても思えないけども、結婚して普通の性生活に飽きたらそういう道に行くんだろかなぁ。

以前職場の飲み会の時に軽い下ネタ話をしたらそれ以来エロキャラ扱いされてるんだけども、こういう世界があるんだなぁと思うとその連中がお子様にしか見えない。
2010/ 04/ 18(日) 19: 49: 14 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
