立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『ワンピース』/おやおや。
意外なキャラが登場したねぇ。
ルーキー仲間ってことで助けてくれるわけじゃないだろうけども、何かやっぱり見返りを求めてのことなんだろか。
でもわからんのはなんであんな場所にいたんだろかねぇ。
エースの処刑でも見物に来る予定だったんだろか。

『バクマン』/現実にもあるんだろかねやっぱり。
現在連載されてるマンガは本当は自分が描きたいマンガではないっての。
よくあるのは新人は好きな作品を描かせてもらえないっての。
編集部としてもバトルマンガだったりスポーツマンガだったり恋愛マンガだったり、ジャンルを選別したいわな。

『黒子のバスケ』/一時期よりは安定した掲載位置か?
このままそれなりの人気でいいから続いてほしいな。
せめてキセキの世代全員登場するまでは。

『スケットダンス』/最近おもしろいとよく感じる。
いや前から好きだしおもしろいと思ってたんだけども、単純にギャグ?でおもしろいというか。
立ち読みしてても吹き出しそうになることが多い。
ドラマCD化してるから、もしかしたら近い将来アニメ化とかもあるんだろか。

『サイレン』/先週はえらく前の方の掲載位置だったのに、今回またえらく後ろの方だな。
なんか印刷所へ入稿が遅れると後ろになることがあるって聞いたことあるけども、単純に人気の上下が激しいのか?

『ハンターハンター』/王様まさかの完全復活!
いやまぁ多少は回復するとは思ったけども、以前よりも強く復活するとか理不尽だよなぁ。
これじゃあ会長の死が完全に無駄じゃん。
シャウアプフとモントゥトゥユピーの戦力がほぼゼロまで低下したとしても、王様のあの強さからしたら別に1人いればいいわけだし。
でもこうなるともう王様はバトルしないわな。
あとはゴンとネフェルピトーの戦いで終わるんじゃないかな蟻編。
2010/ 03/ 22(月) 02: 36: 38 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
