立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
「うちの彼女がO型だからオレB型で合わないんだよね」
「ああ、それはあわんね」
実際は何型と何型だったか覚えてないけども、そんなような会話を友人同士がしてた。
どうでもいいので聞き流していたら、
「おっと、あんまり血液型の話をするとあるてぃが怒るな(笑)」
とか言われた。

確かに、以前のオレはそんなんだった。
誰かが血液型占いというかA型は几帳面だからうんぬんとか言い出したらすぐさまバカにして否定してた。
今考えると大人げないというかアホというか。
だいぶウザイ奴だったと思う。
なのでここ最近はそういう話が出てもあえて何も言わないようにしてる。
もちろん内心ではくだらないとは思ってるけども、別に表に出す必要ないしね。
とはいえそんなオレも少年の頃は占い大好きだったんよね。
「それいけココロジー」とか毎週観てたし本も買ったしw
2010/ 03/ 23(火) 22: 51: 50 | 日記 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
