立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
ラジオのコーナーで歯医者さんが出てたのよ。
その日は歯磨き粉の話題だったんだけども、その歯医者さんは歯磨き粉付けずに歯磨きするとのこと。
実はつけなくてもいいって話はたまに聞くので、実際の歯医者さんがやってるからそうなんだなぁと思ってたら。
歯医者さん、水で口をゆすがずにそのまま飲み込むらしい!
まじかい。
その後もやっぱりゆすがないみたい。
そりゃまぁ元々唾液だけどもさー。
なんかこー抵抗感があるというか。
実際試してみようとも思えないわぁ。
2010/ 02/ 19(金) 21: 54: 33 | 日記 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
