立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
『BLEACH』/いくら人気投票結果とはいえ、ウルキオラやグリムジョーがオシャレな服着てチョコを持っているのはさすがに違和感が…

本編は本編でなんというか。
前回藍染隊長が刺されて終わったけども、読者のほぼ全員がどうせ幻覚だろうと思ったろうな。
まぁやっぱりそうだったわけだけども。
にしても雛森の扱いがひどすぎw
このマンガの女性キャラではそれなりに人気ありそうなのに、なにもあんな目にあわせなくてもよかろうに。
女性読者からは人気ある日番谷隊長と仲いいから嫌われてるんだろかねぇ。

『ワンピース』/なんだかんだで結局エース死なないんじゃないの?とか思ってたら。
まさかのサブタイトルバレ!w
今まで散々キャラを殺さなかったのに、ここにきて最重要人物を殺すかー。
そうなると期待できるのは今後もメインキャラが死ぬかもしれんって緊張感が生まれたことだわね。
まぁエースは重要キャラだったけども主人公の仲間ってわけじゃなかったからあれだけども。
しかしエース死んだかー。
てことは白ひげは死なないかな?

『NARUTO』/エースは死んだけどもサスケの仲間の女は結局死なずか。

『ハンターハンター』/パームのときもそうだったけども、えらくあっさりと勝負が決着するなぁ。
おそらく今回も10週休載コースだろうから、ある程度区切りをつけてから休載するのかな?
ウェルフィンの口からジャイロの名前が出てきたのは意外だったわ。
もう絶対出てこないと思ったのだが。
これから先の重要な伏線だったりするんだろか。
そしてネテロの足切断。
カイトのときほどの絶望感はないけども、やっぱり味方キャラの四肢切断はドキドキするねぇ。
2010/ 02/ 15(月) 23: 13: 06 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
