立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
朝。
いつも6時45分くらいに朝ご飯を食べているんだけども、この時間にやってるテレビひどいね。
6時30分から7時まで、どの局も大体ワイドショーかスポーツばっかじゃないか。
なんだろねこれ。

めざましテレビは昔からバラエティ色が強すぎるから論外。
テレビ東京系でやってるおはスタも論外。
朝からNHK教育で英語の勉強する気もないし。
NHKでもいいんだけど、今日たまたま観たら韓国の街の特集してたのが気になる。
そうなると残ってるのはみのもんたか、テレビ朝日系列か、日テレ系列になる。
この3つがホント時間を合わせたかのようにスポーツの話題かスポーツ新聞の芸能コーナーの話題。
野球のオフシーズンだってのに連日のように野球の話題もありまくるし。
昔はなんとも思わなかったけども、最近どうにも朝からイライラ。
オレよりもっと年齢上のオッサンとかどう思ってるんだろか。
オレはスポーツに興味ないけども、オッサンはスポーツ好きだから気にしてないんだろかね。

観ない、って選択肢ももちろんある。
けどもやっぱり時計が表示されてることや、番組のコーナーによって大体何分かって把握できるってのがあるからねぇ。
てことでもっと朝からニュースばっかりやってる番組があってもいいと思うんだが。
2010/ 02/ 03(水) 00: 36: 54 | テレビ・映画 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
すんごく久しぶりにコメントします。
6時45分から7時にご飯って、全く同じです。
私は目覚ましテレビかズームインを見てます。朝はテンションが低いので、軽い気持ちで見られる芸能コーナーも悪くないです。ニュースは夕方や夜見るし。
確かに年がら年中野球ばっかしってすごく疑問。好きなスポーツだったら嬉しいんでしょうけどね。
占いは気にしないけど、占いが終わったら出発だっていうリズムがしみついてます。
2010/02/04(木) 22:15:35 | URL | まなと
>まなとさん
めざましは高校時代から嫌いだったのよ。
なんで朝っぱらこんな女子高生くらいしか需要がないような情報流してるの?って。
今日のわんことかも嫌いだわ。
野球興味ないのでせめて冬くらいは見ないようにしたいんだけども毎日なにかしらやってる。
うざいわぁ。
2010/02/08(月) 00:37:44 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
