立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
・ジャンプ
『ワンピース』/ここ最近の熱さは相変わらずなんだけども、このあたりの話ってアニメになったらどうすんだろなーって。
今のシーンってずっと話が動き続けてるから、マンガ1話あたり5分ももたないような気がするのだが。
にしてもエース。
何日間も捕えられてたのにいきなり大将クラスと普通にやりあえるのがさすが。
そしてジンベエがエースのことさん付けで呼ぶのに違和感。

『BLEACH』/日番谷隊長のやられっぷりを楽しみにしてるんだけども、その前にお犬様があっさりやられたなぁ。
ヤミーもそうだけども、デカくなる能力はどうしてもザコるね。

『黒子のバスケ』/先週だったかカラーじゃなかったっけ?
なのにいきなり巻末間近。
ここまで引っ張ったのにすごい中途半端に打ち切られたりして。

『こち亀』/来週重大発表とあるねぇ。
なんだろか。
一番ありそうなのが実写映画化なんだけども、さすがにあの視聴率ではやらんと思うが。
両さんの結婚じゃないかなーって予想。
先週マリアがお弁当作ってくるシーンがあったけどもなんか突然で違和感あった。
と思ったら今週はメインに出てくるし。
しかもどうも予告によると来週もマリアと写真の話みたい。
なんでここ最近全然出てこなかったマリアがいきなり登場しだしたんかなーって。

『ハンターハンター』/なんかすでに画が荒いような気がするんですけど冨樫先生。
パームの念能力ってどう考えても強化系っぽくないわね。
あの水晶玉に血をかけて相手を探す能力ね。
でも今回みたいな髪の毛の能力がメインなんだろか。
全然かけ離れてる印象だが。
にしてもキルア。
朝と夕方に2回立ち読みしたんだけども、2回目はキルアのシーンで泣けてきた。
たしかに今のゴンはおかしい、というよりも怖いわね。
まぁ気持ちはわかるが。
パームが味方になったのはいいけども、どうすんだろねあの体。
さすがにもう元には戻れないだろうし。
師匠はハゲちゃって弟子は改造されちゃって。
だいぶ救いようがないなぁ。

久々にマンガ感想記事書いてみた。
いつぶりかと思ったら去年の4月以来w
ブログ開設初期から中期くらいまでは毎週書いてたのにねぇ。
2010/ 02/ 01(月) 22: 50: 27 | マンガ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
