立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
エロのジャンルって、

巨乳、SM、近親相姦、コスプレ、素人、スカトロ、痴漢、調教、盗撮、ニューハーフ、3P、潮吹き、ナンパ、フェチ、野外、乱交、レイプ、レズ、アナル、オナニー、人妻、熟女、外人、美乳、微乳、めがね、デブ専、ロリコン、女子高生、

代表的なのはこんなもんか?
他にもマニアックなのもあるだろうけども、まぁ多くの男はこのどれかが好きじゃなんじゃなかろうかと。
でもこの中で堂々と人に言えるのって「巨乳」くらいじゃないかなぁと。
おっぱいに関しては結構自分の好きな大きさを言い合うのよ男の子は。
でもそれ以外のジャンルってどうなんかなぁと。

ほら「SM」「コスプレ」あたりはまだいいかもだけど、それ以外ってほとんど変態チックばっかなのじゃない?
よっぽど仲いい友達同士なら言い合えるんだろうか。
ちなみにオレの好きなジャンルもこの中にあるんだけども、エロ話できる友人相手でも言えないかなやっぱ。
てことは誰にも話したことないのでオレのエロ嗜好誰も知らないわけか。
まぁそもそもエロチックなことだからそんな大きな声で話すことでもないわな。
2010/ 01/ 10(日) 02: 10: 31 | 下ネタ | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
「素人」って変態チックですか?
う~ん、カノジョとの営みは「素人」だと思うんですが・・・。
っていうか、カノジョが「素人」じゃないと、ちょっと・・・。
(AVのジャンルの話だったらすみません)

「中学生の膝裏」に興奮する知り合いがいます。
彼は間違いなく変態だと思います。
2010/01/11(月) 22:50:27 | URL | gen
>genさん
あーごめんなさい。
この場合は好きなエロのジャンルってことですわ。
素人モノのAVとか。

中学生の膝裏ってのは確かに変態チックですけども、そこまでいくとフェチの世界じゃないです?
人に言えてる時点でありですわぁ。
2010/01/15(金) 00:45:29 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
