立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
geoが延長しまくってるから3月までDVD100円でレンタルできるのは嬉しいわね。
でもCDは100円じゃない。
でもネットのゲオだとCDも100円で借りられる。
1回7枚まで借りれて送料300円で1000円。
ほら安い。

てわけで最近利用してる。
先日借りたのがSPEEDのベスト。
懐かしいわぁ。
オレが高校くらいの頃にデビューしたんだっけかなぁ。
もう15年くらい前か。
別にオレは普通だったけども友達が結構好きだった覚えがある。

当時も思ったんだけども今聞いても思うのはなんともアレな歌詞だなぁと。

「痛いこととか怖がらないでもっと奥まで行こうよいっしょに」
「今は辛くてもだんだんよくなっていくよ」
「GO GO HEAVEN」


こんなのやら愛についての歌を14,5歳の女の子達が歌ってたってのがまたね。
ところでHITOE'S 57 MOVEはどうなったんだろか。
2009/ 12/ 16(水) 00: 13: 04 | 日記 | この記事のURL | コメント:2 |
コメント
この記事へのコメント
うちはタカちゃん大好きでSPEEDの
ファンクラブにも入ってました。(・∀・)
2009/12/17(木) 03:22:14 | URL | うち。
>うち。さん
うちさんの年代だと同年代くらいかな?
同世代の女の子からの支持が多そうだわね。
逆に20歳以上の女性はSPEEDの歌詞とかどう思ってたんだろ。
オレと同じように感じてんだろか。
2009/12/21(月) 00:19:20 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
