立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
最近というかここ1年くらい。
髪は10分1,000円の店で切ってる。
もういいんすよ自分。
たかが髪に3,000円前後の床屋代や4,000円前後の美容院代とかもったいないんすよ。
どうせカッチョよく仕上げてもらっても次の日再現できないし。

先日その店行ったんだけども、たまたま10,000円札しかなくて、1,000円札オンリーな機械が受け付けてくれなかった。
店員もどっかで両替してきてくれとのこと。
さてどうしようかなと思ったら。
近くに宝くじ売り場が。

普段買わないんだけども、まぁ両替しないかんしなぁと。
タイミング的に年末ジャンボでもよかったんだけども、キリよくするためにロト6を5口1,000円分購入してみた。
数字選ぶのメンドウだったし、実はほとんど買ったことないからいまいちシステムがわからんのでランダムで数字えらんでくれるのにマーク。
つか当たるでしょこのパターン。
お約束的に。
2009/ 11/ 30(月) 22: 55: 26 | 日記 | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
当たりそうなパターンだけれども
このパターンの場合
当事者がそれに気付いていると外れるような気がする・・・・
2009/12/01(火) 10:31:32 | URL | 灼
一週間後
紙はバラバラになった
2009/12/02(水) 10:12:41 | URL | TOKI
>灼さん
確かにそういうのはあるわね。
なんとはなしに買ったからこそ当たるというね。
まぁ一応当たったけど。

>TOKIさん
1000円だけ当たったよ。
プラマイゼロやね。
2009/12/07(月) 00:13:58 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
