立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
この30日の間に、当ブログにいただいた拍手の数なんだけども、

11/22 23
11/21 59
11/20 35
11/19 32
11/18 21
11/17 5
11/16 38
11/15 42
11/14 43
11/13 36
11/12 38
11/11 14
11/09 1
11/08 2
11/07 1
11/05 1
11/04 2
11/03 1
11/01 1
10/30 1
10/29 2
10/28 1
10/27 1
10/26 1
10/25 1


なんか11日から突然増えたな。
なんだろか。
『マテリアル・パズル』の感想を書く12日前後は確かにアクセスは増えるけども。
同じ人が拍手しまくってくれてるんかな。

以前ほどコメントがなくなって寂しく思わなくもないけども、まぁオレだって他の人のブログでコメント全然してないからなぁ。
そこいくとこの拍手機能ってのは便利なのかも。
コメントするほどじゃないけども、記事が面白かったからって時にみんなしてくれてるんだろか。
ゲームの「モンスターハンター3」の感想(というか批判)記事である【モンハン3(問題が多すぎるので、反省しなサンな)】に現在16拍手ついてるのが嬉しい。
やっぱりみんな同じようにイライラしてたんだろかなぁ。
2009/ 11/ 23(月) 02: 10: 48 | ブログ | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
