立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
風邪が治らん。
もう1週間経つ。
さすがにもう治りかけてきたんだけど、まだ喉の奥に痰が絡む感じ。
鼻水も出るし。
いつもの風邪だったらクスリ飲んで寝たらすぐ治ったのに。

奥さん経由で感染った風邪なので、イヤだったけども会社遅刻して病院行ってマスクすることにした。
会社の人に感染すわけにはいかんし。
で、予想してたけどもマスクしてると言われるのが「新型?」って。
まぁこの時期思うわな。

でも今回の風邪。
なぜか熱はないんだ。
なのでしんどくない。
ただゴホゴホと咳が出まくった。
なので新型じゃないと思うけども。
2009/ 09/ 08(火) 00: 23: 38 | 日記 | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
