立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
DSC02170.jpg
先日お台場の等身大ガンダム行ってきた。
いやー人が多いね思ったよりも。
もちろんガンオタっぽい人が多かったけども、お前あきらかに原作観てないだろって若い女性もいっぱいいたし、なぜか日本以外の言語でしゃべってる方もちらほら。
まぁ観てなくても名前は知ってるだろうし、あんだけデカけりゃ見てみたいわな。

DSC02189.jpg
このガンダム。
どうも12時や13時ちょうどになると音楽とともに動きだす仕様。
動くといっても首が横に向いて、上を見たりするくらいだけども。
あと目が光ったり関節部分から煙がブワァっと出たりもしたな。
その一挙手一投足に観客がオオ?!って歓声があがってた。
3分くらいかな。
全てのプログラムが終わると観客から拍手が。
うんうん。

入場料無料ってのもいいんだろね。
でかすぎてなかなかガンダムと一緒に写真が撮れないのがアレだけども。
でもそれを見越してか、高台が作られててそこに登ればいい感じで写真撮れるんよ。
有料だけどw
1,500円ってのがオイオイって感じだわ。
まぁせっかくだから撮ったけど。

何やら8月になったら東京オリンピック招致のタスキかなんかが施されるとか。
マジかよ東京。
そんなことしたら普通に来場者の反感買うぞ。
なので見たいって人は7月中にどうぞ?
2009/ 07/ 21(火) 21: 32: 04 | 日記 | この記事のURL | コメント:3 |
コメント
この記事へのコメント
もしかして行ったの19日ですか?
そのころ近くの晴海で野外ライブがあって酔っ払ってましたw
2009/07/22(水) 08:40:45 | URL | くろおび
 ボッタクリ料金な写真撮影したんですね(笑)。あれ、ガンダムの全身は入るんですか?
 ガンダムの左前から煽りで撮影すれば、他の人も写らず結構迫力ある記念撮影が可能でした。
 8月になると、左肩の「WB」部分が、東京オリンピック招致応援マークになってしまうんですよ。今月中に見ておいて正解です。
2009/07/23(木) 23:34:03 | URL | びといん
>くろおびさん
うを。
すっかりコメントしてなかったので、何日に行ったか覚えてない!
くろおびさんは相変わらずライブ三昧ですなぁ。

>びといんさん
全身は入ってなかったような。
まぁ東京はやっぱり遠いんで、せっかくだから撮るかなぁと。
盛況みたいですねガンダム。
9月以降どうすんだろ。
2009/08/14(金) 14:13:55 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
