立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
あ、もう過ぎたけども13日でついに30歳になってしまったわ。
30? 
30?
なんて重い響き?

30歳になった今。
とりあえず正社員として定職にはつけてる。
まぁでも途中入社のただの営業なんで、同級生よりかは金銭的に劣ってるだろうけども。

昨年結婚できた。
子どもはまだなくケンカも多いけどもそれでも仲良くは暮らしてる。

趣味は相変わらずマンガと最近はゲームか。
最近全然感想記事書いてないけど、当然ジャンプ・サンデー・マガジンは読んでるし、それ以外にもいろいろ読んでるし、家にコミック持ってるのに今日コンビニにあった『からくりサーカス』でアンジェリーナと正二郎の過去シーンで涙してたし。
家に帰ればここ2か月、ほぼ毎日22時から1時くらいまで「モンスターハンターG」やってるオレを奥さんはどう思ってるんだろか。

将来的に不安ではるが特に不満のない30歳だな今のところ。
8月になったら「モンスターハンター3」に移行するので、ブログの更新はあんまりになるだろうけども、またよろしくですー。
2009/ 07/ 14(火) 00: 54: 51 | 日記 | この記事のURL | コメント:6 |
コメント
この記事へのコメント
自分は専門とバイトのおかげでMHGを全くプレイできません。
3はちょっと本気で(夏休みなだけ)やってみようと思います。
公式で新PV見たけどやばかったです・・・。テンションが壊れました。
2009/07/14(火) 02:22:35 | URL | 渡島
 おめでとうございます。
 30になると、40過ぎるまであっという間ですよ。
2009/07/14(火) 22:07:03 | URL | びといん
>渡島さん
いいなが学生さんは夏休みがあって。
1週間くらいずーっと没頭してやってたいわ。

>びといんさん
ありがとうです。
とりあえず20代の10年はえらく長く感じましたわ。
30代は早いのかー。
いやだいやだ。
2009/07/15(水) 22:27:07 | URL | あるてぃ
三十路突入おめでとうございます。
30過ぎると、色々と「老い」が表面化してきますよ。
体関係は如実に。

40過ぎると、肩が上がらなくなるそうです。
全然想像できませんわ。
2009/07/17(金) 00:14:51 | URL |
久々に書き込んだからから、
クッキー消えてました、すみません。
↑genです。
2009/07/17(金) 00:15:51 | URL | gen
>genさん
約一ヶ月コメント放置でしたわ。
昔からでは考えられませんわね。

今のところ老いって老いはまだ実感ないです。
でも運動不足なんで絶対そのうち支障でるだろなぁ。
2009/08/14(金) 14:04:43 | URL | あるてぃ
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
