立ち読みのススメ
ブログ内検索
--/ --/ --(--) --: --: -- | スポンサー広告 |
以前、5年くらい前かな。
パソコンのオンラインゲームの「リネージュ」にはまってた。
ネット上で仲良くなった人たちと同盟(クラン)作って、他のクランと戦争とか楽しかった。

現在wiiの「モンスターハンターG」を毎晩プレイしてる。
最初オフラインでやってて、途中からオンラインデビューしたんだけども、気があう2人と仲良くなった。
互いに友達登録したけども、まぁだからといって毎回その人たちと会うわけじゃない。
検索すればどこにいるかわかるから会いに行こうと思えばいけた。
週1くらいで会いに行ってた。
でも向こうから来ることはなかった。

だから毎晩毎晩、初めて会う人達と狩りをしてたかな1ヶ月くらい。
それはそれでおもしろいんだけども。
そう言えば最近あの2人に会ってないなぁと。
久しぶりに会いに行ったらすでにもう友達同士でグループが出来上がってた。
まぁそういうもんだわね。
今さらこのグループの中に入るのもなぁと。
思ったけど。
やっぱり気が合うからか、会話が多いからか。
楽しいんだよね知ってる人達とやるのって。

そっから毎晩そのグループの連中と狩りをしたりチャットでしゃべってたり。
ネットゲームはこうなるといかんね。
なかなかやめられなくなる。

明日「ドラクエ9」が出るけどもオレは買わない。
それよか「モンスターハンターG」をやってたいし、8月にでる「モンスターハンター3」もやりたいし。
2009/ 07/ 10(金) 22: 31: 16 | ゲーム | この記事のURL | コメント:0 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
 
